学生時代に付き合った彼殿セックスが素敵だと思った瞬間

学生時代に付き合った彼とのセックスについてご紹介します。

その後ホテルに入りました。戸惑う私を彼は思いっきり抱き締めてキスをしました。私自身がそれまで経験したことのない濃厚なキスでした。じっと彼を見つめる私に頭を撫でながらいった一言があります。それが「好きだよ」でした。その言葉に私の心臓がバクバクしていたのは、恐らく彼も知っていたかと思います。身体の至るところに触れる最中、気持ちがよかったのは言うまでもありません。
私も彼に思いっきりアタックしました。ゆっくりと濃密な時間が過ぎていき、自然とお互いが高揚していました。

頭を撫でられるのがとても気持ちよかったです。じっくりと愛が深まっていきました。

最初は、緊張していましたが、徐々に自分を解放していることに気がつきました。あまり覚えていないのですが、 耳元で「好きだよ」とささやかれたと思います。

その後、腕枕をしてくれました。その腕は凄く暖かくて柔らかく優しいものでした。セックスが終わってからもずっとお互い見つめていれる相手がいることがこんなにも素晴らしいとは思いませんでした。ホテルに入ってから出るまでが全てセックスなんだと思いました。全てがセックスが素敵だと思える瞬間でした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座