男友達に彼氏ができた話を聞きました

22歳会社員女性です。高校時代から仲良くしている男友達のK君は、低い身長と華奢な体形で可愛い系の外見なのですが、それに反して男気ある性格で、男女問わず好かれていました。しかし誰とも付き合う素振りは見せず、恋愛や性行為に対してサバサバとしているように見えました。

そんな彼と卒業後初めて2人で食事に行った時、彼の口から「実は彼氏がいるんだ」というとんでもない告白が飛び出して来ました。驚きのあまり聞き直してしまいましたが、彼は自身がゲイだと言うのです。下世話かとは思いましたが性行為はどうするのかどうしても気になって聞いたところ、男同士のセックスでは肛門を使うということ、そして、彼氏のことが大好きだから彼に痛い思いをさせたくなくて自分が女役をやっているということを教えてくれました。身近に同性愛者の人がいなかった為、最初は驚きましたし、K君が女に性転換でもしたいのかな、とも考えてしまいましたが、そんな男らしい理由で女役をやっていると知って変わらない彼に安心しました。そして彼の恋を応援したいと思いました。男女のカップル以上に恋愛もセックスも大変なことかも知れません。それでもそうやって相手を思いやったセックスが出来るのはとても素敵だなと感じました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座