恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

忘れられない妻との初めてのセックス

私と妻は、結婚して20年が経ちますが、今でも出会った頃のままの新鮮なセックスライフを送っています。
そんな夫婦ですが、25年前初めて結ばれた時のことが、つい最近の事のように思え、今でもお互い当時のような燃えるセックスを楽しんでいます。
初めて出会ったその日に、妻とは結ばれました。
職場の独身男仲間で入った居酒屋で、たまたま隣のテーブルにいた若いOLグループの中に妻がいました。
私達のグループと、OLグループはいつの間にか合コンになってしまい、そのまま意気投合して飲み会が盛り上がりました。
居酒屋を出て、駅まで向かうほろ酔い気分の独り歩きをしていると、先ほどまで一緒に飲んでいたOLの一人が後ろから歩いて来ました。
飲んでいる時から、可愛い子だなと木になっていたのですが、向こうも私に好意を寄せててくれたようです。
「ねえ、もう少し飲まない?」と誘われ、一緒にショットバーへと向かい、いつしか終電も過ぎ、一緒にホテルに泊まってそのまま私達は本能のままに結ばれました。
妻はとても慣れていて、私より経験が豊富だったようで、とても積極的なセックスをしかけて来ました。
妻は後背位でのセックスがとても好きで、何度もせがんできたのが忘れられません。
男に取っても気持ちがいい体位で、私も大好きです。
その日の濃厚なセックスを思い出しながら、50歳近くなり二人の子供が成長した今でも、夫婦で燃えるようなセックスを毎晩楽しんでいます。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」