負けるが勝ちの法則で彼を落とす!男性が大好きなギャップ萌えを狙える!

負けるが勝ちと言う言葉がありますが、これは恋愛でも人によってですが大変効果絶大と言えます。特に女性が好きな男性を落としたい場合、好きな相手に素直に負ける事は、男性の自尊心を保たせる事ができたり、守ってあげたくなる女を演出できますので、恋愛感情を持ってもらい易くなるきっかけになります。

 

最近は、女性も強くなったせいか、男性を口で言いくるめてしまったり、折角男性が差しのべてくれた優しさを、あえて強がったりしてふりほどいてしまう男前な女性が多いんです。そこで、好きな男性の前だけでは、普段と違う弱さを武器に出す事ができると、普段は強がっている姉御肌や男前な女性でも、実はか弱い部分があるんだと、男性が大好きなギャップ萌えを狙えるのではないでしょうか。

 

それから、女性が好きな男性とデートする際にリードしてしまわずに、男性におまかせするのもポイントです。いくら大人しい男性でもあまり女性がデートを仕切ってしまうと、男性としてのやる気が失せてしまいます。最近の男性はあまりガツガツしていない傾向にあるようですが、どんなにイライラしても最初のデートぐらいは、その男性にリードしてもらうぐらいの気持ちで構えておくのが良いかもしれません。好きな男性の前で、恥ずかしさから、つい女らしさを見せる事ができずに、さばさばしてしまう女性は、負けるが勝ちの法則を利用して、頭の良い女性を演じて見ることから始めてみましょう。