恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

負けるが勝ちの法則で彼を落とす!男性が大好きなギャップ萌えを狙える!

負けるが勝ちの法則で彼を落とす!男性が大好きなギャップ萌えを狙える!

負けるが勝ちと言う言葉がありますが、これは恋愛でも人によってですが大変効果絶大と言えます。特に女性が好きな男性を落としたい場合、好きな相手に素直に負ける事は、男性の自尊心を保たせる事ができたり、守ってあげたくなる女を演出できますので、恋愛感情を持ってもらい易くなるきっかけになります。

 

最近は、女性も強くなったせいか、男性を口で言いくるめてしまったり、折角男性が差しのべてくれた優しさを、あえて強がったりしてふりほどいてしまう男前な女性が多いんです。そこで、好きな男性の前だけでは、普段と違う弱さを武器に出す事ができると、普段は強がっている姉御肌や男前な女性でも、実はか弱い部分があるんだと、男性が大好きなギャップ萌えを狙えるのではないでしょうか。

 

それから、女性が好きな男性とデートする際にリードしてしまわずに、男性におまかせするのもポイントです。いくら大人しい男性でもあまり女性がデートを仕切ってしまうと、男性としてのやる気が失せてしまいます。最近の男性はあまりガツガツしていない傾向にあるようですが、どんなにイライラしても最初のデートぐらいは、その男性にリードしてもらうぐらいの気持ちで構えておくのが良いかもしれません。好きな男性の前で、恥ずかしさから、つい女らしさを見せる事ができずに、さばさばしてしまう女性は、負けるが勝ちの法則を利用して、頭の良い女性を演じて見ることから始めてみましょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
負けるが勝ちの法則で彼を落とす!男性が大好きなギャップ萌えを狙える!
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
負けるが勝ちの法則で彼を落とす!男性が大好きなギャップ萌えを狙える!
5384 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 【気持ちが折れる】っていう言葉がありますがまさにそうですよね!(笑)恋愛の駆け引きには折れたが勝ち…!?(^-^)

  2. 気の強い性格の私が、彼の前では折れてしまうことも多々あります。
    これが恋愛なのですねぇ(&quotd;∇`)

  3. 私もこの法則をよく使いますよ(笑)恋愛感情においてはカナリ効果的だと感じます♪

  4. 甘えたいけど、悪い癖で強がりすぎて傷付けてしまった経験から、素直になることがどれだけ大事なことかを学びました。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)