父から聞いたセックスが素敵だと思った瞬間

父が母と出会う前に、交際していた女性とのセックスについて、聞いた話についてご紹介します。
その女性は、同じ会社で父と同期入社でした。父からその女性に一目惚れしました。それ以前にも会社帰りに食事をしたり、映画を見たりなどしていたそうですが、恋人以上友達未満のお付き合いだったそうです。
ある日、父の方から日曜日のデートに誘いました。行き先は、海が見える場所だったといいます。
車の運転に慣れない中で、ペーパードライバーだった父は、自動車学校に通うなどして練習を積み重ね、自動車の運転技術を習得しました。
デート当日、彼女を駅まで迎えに行き、そのまま長距離のドライブデートへ。
目的地に着いた時には、すでに夕方でした。沈み行く夕日を見ながら二人だけの素敵な時間を過ごしたあと近くのホテルへ。
初めて、彼女にキスをし、セックスをする体制に、彼女に好きだよと呟きながら、素敵な時間を過ごしました。
全てのことがセックスが素敵だと思った瞬間だったといいます。その後は、女性と婚約までしました。挙式間近になり、諸般の事情により、結婚は白紙になりましたが、いい思い出だったといいます。
父が生涯において、全身全霊をかけて愛した女性とのセックスは、忘れられないものでした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座