伯母が付き合っていた彼とのセックスが素敵だと思った瞬間

これは、私が大学生だった時に伯母から聞いた話です。
伯母は、社会人になるまで男性との交際経験がなかったといいます。
社会人になってから、学生時代の友人の紹介で知り合ったのが、当時の彼でした。伯母の友人は高校で英語を教えている教員でした。彼は、同じ高校で勤務する3年上のイケメンの社会科教員でした。
二人は、頻繁に食事をするなどすぐに意気投合しました。そして、彼の方から伯母への交際を申し込んだそうです。
数日後、二人は映画を観に行きました。それが二人の初デートでした。二人とも映画鑑賞が趣味なので初デートに選んだ場所が映画館だったのも頷けます。
次のデートで、植物園を訪れた時、池でボートを漕いだりと普通の恋人同士のデートを楽しみました。
何度かデートを重ねていきました。そしてセックスをするきかいへと突入しました。ドライブの途中でホテルへと入りました。初めてのセックスは、緊張したといいます。しかし、彼から声をかけられた時がセックスが素敵だと思った瞬間だといいます。その彼は、伯母の夫となり、私の伯父となりました。
その後2人は結婚し、一人の子供にも恵まれ、さらに2人の孫にも恵まれました。昨年から2世帯で暮らしています。
近所ではおしどり夫婦として有名です。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座