いとこのセックスが素敵だと思えた瞬間

男性のいとこが彼女とのセックスが素敵だと思った瞬間についてご紹介します。

いとことその女性が出会ったのは、大学に通うために下宿していた金沢でした。知り合ったきっかけは、アルバイト先の飲食店だったということ、彼女はそこの正社員として働いていました。

試用期間中の研修トレーナーとしていとこを指導したのが、彼女でした。当然、意気投合しました。

仕事終わりに彼女の家を訪問し、ご飯をごちそうになるなど、徐々に急接近していきました。
その後、交際に発展しました。もちろんアルバイト先には内緒でした。

初めてのデートは、ドライブデートでした。信号待ちなどでも彼女が愛しいと思っていたそうです。いとこは、「ドライブで疲れたから休憩しようと」彼女をセックスに誘いました。彼女を守りたいと思い、思いっきり肩を抱き締めました。その後のセックス全般が素敵だと思えた瞬間だといいます。

ある日、彼女から自身に離婚歴があることを告げられました。女性の元夫に真剣がある子供が一人いることも判明しました。それでもいいからといとこは、交際を続けました。毎日が楽しかったといいます。

やがていとこは、結婚を決意しました。セックスも含め全てが恋から愛へと変わっていきました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座