友人から聞いた彼氏とのセックスが素敵だと思った瞬間について

私が、中学時代の友人から聞いたセックスが素敵だと思った瞬間についてご紹介します。

これは、友人が短大を卒業し、社会人になった時の話です。友人は、馬が好きでよく馬に乗りに乗馬クラブへ出掛けていました。全国の乗馬同好会での集まりがきっかけでその彼と出会いました。彼は、北海道在住の方でした。そのため、遠距離恋愛で交際していました。

月に1回はわたしたちの地元である名古屋に遊びに来てくれていて、実家暮らしの友人は、彼氏が止まっているホテルで一緒に泊まっている生活を送っていました。名古屋の観光名所を訪ねたり、映画やミュージカルを見たりと大人のデートを楽しんでいたようです。

2回目のデートの時に、彼が泊まっているホテルで一緒にいたときに何気ない瞬間からセックスが始まりました。ツインの部屋をとっていたのですが、自然な状態で始まったといいます。彼は、奥手な性格だったようですが、その性格に惹かれた友人は、彼の思いに精一杯答えたといいます。彼の一途な思いがセックスが素敵だと思えた瞬間だといいます。

数年ほどの交際が続き結婚まで話がいったと聞きましたが、遠距離恋愛の負担から破局を迎えてしまったようです。私はその話に胸が痛くなりました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座