いとこの忘れられないセックスが素敵だと思えた瞬間

私のいとこは、金沢の大学に通うために下宿していました。いとこの当時の彼女は、離婚歴がありましたが、いとこは、彼女との結婚の意思を固めていました。

デートは、たまにショッピングに出かけるかあとは家でのデートがメインでした。セックスは、家でラブストーリーなどが描かれたDVDを見ているときなどに自然な状態でしていたといいます。ふたりにとってリラックスができてかつ一緒にいて落ち着く時間だったといいます。ゆっくりと流れ行く時間、ホテルなどの滞在の時間制限もなく、お互いを好きと思える時間がセックスが素敵だと思えた瞬間だといいます。

しかし、これがいとこにとって忘れられないものとなってしまいました。ある日、金沢市内のショッピングモールでいとこと彼女はデートを楽しんでいたようです。その時に、叔母夫婦と偶然出くわし、いとこは、彼女を紹介しました。その時は、叔母夫婦も好意的に受け入れていたのですが、後に名古屋へ挨拶へいとこと彼女が来た時、彼は素直に彼女に離婚歴があることを打ち明けると叔母夫婦は、結婚に反対しました。
そして、お互い話し合った上で別れることになりました。彼は、今でもあの頃のことを思いだし、素敵な時間と話しています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座