恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

私の幼馴染みが遠距離恋愛の時にセックスが素敵だと思えた瞬間

私の友人は、大学に通うために東京で暮らしていました。親がうるさかったので、自宅は門限のある大学の寮でした。アルバイトをしていてもデートをしていても午後10時までには帰宅しなければならないという厳しいルールの中で生活していました。

彼とは、大学のサークル活動を通じて知り合いました。通っている大学こそ違うものの、頻繁に交流する機会がありました。はじめは、グループ交際だったようですが、徐々に二人だけで出会うようになったといいます。

セックスのきっかけは、渋谷へ映画を観に行った時だそうです。ラブストーリーがメインの映画だったようですが、その時のラブシーンがあまりにも素晴らしいものだったので、自分達もという気になったといいます。早速ホテルに行きました。彼は、自分に任せてほしいといったので、彼に身を委ねたといいます。不安なときもあったけど自分に身を任せてほしいという彼の言葉に身を委ねたときがセックスが素敵だと思えた瞬間だといいます。

デートを重ねたり、毎日のように彼と電話をしたりとコミュニケーションを図ることで新鮮な気持ちを保っていたという言葉に、羨ましさを感じました。毎日がきらきらと輝いているのが羨ましかったです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」