たった1ヶ月彼とのセックスが素敵だと思った瞬間

これは、私が大学生だった時に付き合っていた彼との話です。

当時、私はある人との失恋をきっかけに恋愛に奥手になっていました。そんなある日、友人からコンパの誘いがありました。私は当時乗り気ではないことがあり、断っていました。しかし、私がタイプだと言っていた男性が来ることを聞くとコンパへの参加を決意しました。
コンパ当日、その彼に出会いました。お互いに連絡先を交換して、メル友を作ろうという感覚だったのですが、コンパの後、友人から「私のことはまんざらじゃないみたい」といわれ、彼とは頻繁に連絡を取るようになりました。
彼と始めての出会うことになり、海辺へ夜景を見に行きました。そんな時、彼から「付き合ってください」と言われましたが、私は不安で一杯でした。
当時、彼がいること自体が束縛であると考えていた私にとって「付き合ってもいい」といったのは、たいした進歩だなと思いました。海辺へのデートの後、彼との始めてのセックスをしました。車の中でディープキスをしてそのままホテルへ行きました。「ずっと一緒だからね好きだよ」といわれ、セックスをしました。素直になれた時がセックスが素敵だと思えた瞬間でした。

しかし、当時の彼に私は、うまく甘えることができませんでした。いつの間にか自然消滅していました。しかし、恋愛に対して自信が持てるようになりました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング