恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

友人から聞いた彼氏とのセックスが素敵だと思った瞬間について

私には、医師の友人からセックスが素敵だと思えた瞬間について話を聞いたので、その時の出来事についてご紹介します。

友人が医学部の学生時代に、同じ学部の男性と交際していました。大学に入学してからしばらくの間は、友達として付き合っていましたが、入学から半年後に、交際に発展しました。

付き合いたいと言われたので友人も交際を了承しました。初めてのセックスは、何度かデートを重ねて5回目のデートの後だったといいます。ショッピングの帰りに、疲れたからとホテルに入ったことがきっかけとなりました。
何度かデートを重ねているのに、何もないことに友人は不安を覚えていました。
初めてのお互いの「好き」という気持ちに気づいた後が、セックスが素敵だと思えた瞬間だといいます。

しかし、大学卒業後、お互いに擦れ違いの生活が続き、破局に至りました。

その後、彼は別の女性と結婚しましたが、数年後に別居、離婚という形になりました。

離婚後、二人は復縁しました。そして昨年、二人は結婚し、子供にも恵まれました。

結婚に至るまでは、長い道のりだったけど、今はとても幸せそうです。

今でも出会った頃の気持ちは決して忘れていないそうです。交際は長くても、初心を忘れないことは大切だと感じました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」