恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

12年間の交際を経て結婚した友人が旦那さんとのセックスが素敵だと思った瞬間について

私の友人の中に、12年間という長い交際期間を経て結婚した友人がいます。その時のセックスが素敵だと思った瞬間についてご紹介します。

私の友人と旦那さんがであったは、大学生の頃です。彼は、同じ大学の同級生でした。同じ年に入学した人たちが集まる交流会で二人は出会いました。初めは、同級生という感覚でしかなかったといいます。ちなみに彼は、医学部の学生、友人は看護学を専攻していました。

しかし、学食で出会ったり、交流を続けていくうちに、お互いを意識するようになりました。大学2年生になり、本格的に交際がスタートしました。友人いわく、一緒にいることで楽な気持ちになれたといいます。セックスは、構えることなく自然な状態で行われたといいます。セックスの時に起こった出来事すべてが、セックスが素敵だと思えた瞬間でした。

大学卒業後、友人は保健師として働き始めました。彼は、まだ医学部の学生でした。友人は、彼よりも早く給料をもらっていたため、格差が生まれた事が原因で2回ほどれいきゃくきかんがありましたが、7年前に二人は結婚しました。

翌年と2012年に2人の子供に恵まれたした。旦那さんは医師として忙しい日々を送っています。2度の破局を経て、結婚したことは羨ましいと感じました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」