「まずは友達から~」と言ったって結局付き合うことになる!?驚愕の口説きテクニックでモテ男に!

「まずはお友達から付き合って下さい」この言葉、告白した方が言うこともあるし、告白された側が言うこともあります。私にも経験があります。この「お友達から付き合って下さい」ということは正式に恋人になって下さいというわけではなく、まずは友達としてスタートさせましょうというノリなんですが、この言葉を言うと大体はいつの間にか正式に告白もしないのにちゃっかり彼氏彼女の関係になってしまったりするものです。「まだ愛の告白されてないんだけど…まぁいっかぁ」みたいな(笑)。それでも楽しいから別にいいんですけどね。
しかし、お友達になりたいと思う程好きな人に告白された場合は「お友達から付き合って下さい」と返事をするのはやめた方がいいです。友達になりたくない人ともなんだかんだで恋人同士にならざるを得ない状況になってしまいますよ。「お友達から」と言われると当然相手は恋人になれるかも知れないんだと期待しちゃいます。自分が最初から合わないなと感じている相手ならはっきり「ごめんなさい」と断ってしまいましょう。だって好きでもない相手とズルズルお付き合いするのは時間の無駄ですよね。本当にいい人が現れたら逃してしまうかも知れませんし。

 

「まずは友達から~」と言ったって結局付き合うことになるのは、人はステップを踏んでいくほうが成功するからです。いきなり付き合うのではなく「まずは友達から~」と第一のステップを踏んで、次に第二のステップは友達として遊ぶ・・など。おすすめです。

 

もっといい方法を知りたいですか?あなたが男性で「どんな女性でも自分のモノにしたい!」と強く思っているならお力になれます。あの人気キャバ嬢、立花みゆさんが教えてくれる方法で、人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニックと、元キャバ嬢だから知っている、5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える7ポイント恋愛モード誘引会話術です!これは凄いですよ!

「立花みゆ」さんのプロフィールが見れます。

▼ ▼ ▼

口説きテクニック詳細はこちら

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年6月6日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かに、自分にとっても時間を無駄にしてしまうし、また相手にも失礼な行為になってしまうなと思います。だから私は人にこういう言い方はしません。

  2. これは、ずいぶん前に自分に自信がない時に言ってしまったことがあります…!ゆっくり近づいていきたいタイプの人が使いやすいのかな?

  3. 言葉って難しいですよね…。
    特に日本人なら、出会って突然【恋人】となるには抵抗のある人が実際多くいると思います。
    必ずしも【友達→恋人】の構図にはならないと思うので、私は『まずは友達から…』でも良いかと考えます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)