恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

子持ちの方の体験談

バツイチ子持ちでも自分はいつまでも母であって、女でいたいって思う。でも出会いが欲しいって思っても子供がいるってだけでマイナスに見られる事ってよくあるんだよね。でも世の中にはそんなの気にしない。だったり本気の恋愛をする事で考えが変わったりする人も少なくないと思う。
自分自身も子供がいるとやっぱり男の人を選ぶ基準も変わってくるよね。
子供がいない時は顔もよくて性格もまぁまぁ良くてって欲張ったりしてたけど、今はやっぱり子供とどれだけ仲良くなってくれるかとかが大事だと思ってるだよね。
子供が彼を気にいってくれないとダメって思うんだよね。
いくら自分が彼の事が好きでも彼と子供が仲良くなってくれないと結婚は視野に入れれないな。
やっぱり私の中では子供が1番だから。
でも、子供にも父親は必要だと思うから頑張って婚活するようにしたんだ。
もちろん私自信もこれから子供が大きくなった時に1人なんてのは嫌だから子供が小さいうちに新しいパパが出来ればってくらいの気持ちで思ってるんだよね。大きくなって思春期にこの人が新しいパパなんて言っても子供が嫌だろうし。
小さい時から思い出を作ってあげたいもんね。
結婚を視野に入れてるんだったらやっぱり相手には私には何歳の子供がいて、それでもいいって人がいいから最初っから隠さずに言う事にしてるんだ。
隠したって後から分かっちゃうんだし、子供好きな人に悪い人はいないもんね。
デートだって2人で出掛けたりするのも恋人って感じでいいなぁって思うんだけどあまり子供を置いて行くのは気が引けちゃうからなるべく3人で出掛けたりも出来るのが理想だったりするんだよね。
まぁ現実私を気に入ってくれて付き合うんだからそんなに簡単にはいかないんだろうけど。
子持ちでもいいって人もいればそうじゃない人もいると思うし、でも子持ちだからダメって言われてしまうのはちょっと悲しい気がする。
でも今まで女手1つで一生懸命育てて来たんだからかなり強い精神力はあると思うんだよね。
出会いが上手くいかないかもしれないけど、挑戦しないと何も始まらないもんね。失敗を恐れていても前には進めないからね。今までよりもちょっと積極的に行動していくつもり。
きっと子供がいても私達を愛してくれる人がいるし、子供も気に入ってくれる相手がいつかは出てくるはずだ。と思ってこれからも出会いを見つけていきたいと思います。
新しい生活に向けても頑張っていきたいな。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
子持ちの方の体験談
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
子持ちの方の体験談
1925 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)