恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

デートしたくない男性からしつこく誘われた場合

デートしたくない男性からお誘いを受けた時、あなたはどうしますか?
そりゃあ勿論気乗りしない相手ならば断わると思いますが、もし一度だけではなく断ったのに二度三度と何度も誘われた時はどうしますか?
どうしても行きたくないというのであれば何度誘われても断るべきです。
好きではない相手と一緒に過ごしたって全く楽しめないと思います。
高級レストランに行って全部相手がおごってくれたり、キレイな夜景を一緒に眺めたりしても全然楽しくないはずです。
それは好きな相手ではないからです。
楽しくないどころか一緒にデートしている時間が勿体ないと苦痛に感じてしまうでしょう。
もしその相手の男性というのが出会い系サイトや合コンで知り合ったような毎日顔を合わせなくて済む相手ならば着信拒否をしちゃっても大丈夫だと思います。
変な人と関わるのは面倒です。
一度デートをOKしてしまうとその次も期待されます。
もし職場が同じなど毎日顔を合わせる関係なのであれば上手く断るしかありません。
ただし「その日は都合が悪い」という理由で何度も断るのはあまりにも嘘くさいので「男性と二人きりで過ごすのが苦手」などと職場では恋愛下手なキャラで過ごした方が良いでしょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
デートしたくない男性からしつこく誘われた場合
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
デートしたくない男性からしつこく誘われた場合
2539 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一度失敗というか、相手の男性にひどいことをしてしまった経験があるから、私はきっぱり断るようにしてます。

  2. 滅多にそういう男性はいないけれど、どうにもデートしたくない相手だったら・・・・欲しいものを買ってくれるかどうか聞いて、OKなら着いていきます(爆)

  3. 相手を必要以上に傷つけたくないので、下手に気のあるそぶりは見せずに、きっぱりお断りします。
    仕事上の事務的な会話であれば、お断り後でもきちんと公私をわきまえてお話しします。

  4. 男性でも女性でも、相手にしつこく誘われたりすると余計に冷めてしまいますよね…。そういう時はもうはっきりと断りたい気持ちを伝えます!

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)