恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

あんまりセックスが好きではない…セックスを楽しむにはどうしたらいい?

あんまりセックスが好きではない…セックスを楽しむにはどうしたらいい?

セックスが好きではないという女性は、意外と多いもの。

極端な話、漫画や小説、一人エッチでは濡れても、セックスになると濡れないという人もいるでしょう。

とはいえ、セックスは男女の愛の営み。

パートナーとの愛を深めたり、夫婦の絆を深める、そして赤ちゃんを授かるためにも必要不可欠なものでもあります。

好きではないセックスを我慢して行うのは、あなたにとっても、パートナーにとっても辛いもの。

どうしたらセックスを楽しめるようになるのでしょうか。

【こうしてほしい!を伝える】

一人エッチで感じることのできる人なら、「ここがイイ」など気持ちいいところが自分で分かるはず。

恥ずかしいかもしれませんが、そのことをパートナーに伝えてみましょう。

あなたがセックスに乗り気でないことは、あなたのことを本当に大切にしてくれているパートナーなら気付いているはずです。

もしかしたら、パートナーもあなたがどうして糒のかが分からず、困っているかもしれません。

勇気を出して、伝えてみましょう。

【ラブコスメを使ってみる】

通販やバラエティショップなどで、ラブコスメと呼ばれるグッズが売られています。

ラブコスメは、夜の気分を高める香水などのグッズのこと。

見た目は普通の香水と変わらないので、パートナーにバレずにセックス嫌いを克服したい!という人にもおすすめです。

お風呂上がりやベッドに入る前にラブコスメを使い、気分を高めてみましょう。

女性は、気持ちや言葉など、心でセックスの気持ちよさが変わると言われています。

セックスが好きではないと悩んでいるのなら、使ってみる価値はあると思いますよ。

【まとめ】

セックスは、決していやらしいものではありません。

パートナーとの仲を深めるためにも、大切なものです。

それゆえ、一人で悩むものでもないんですよ。

パートナーと話し合い、時にはラブコスメなども使い、セックスを楽しめるようになるといいですね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
あんまりセックスが好きではない…セックスを楽しむにはどうしたらいい?
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
あんまりセックスが好きではない…セックスを楽しむにはどうしたらいい?
643 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)