恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

片思いの人と両想いになるために!相手に好印象を与えて両想いになれる3つのポイント!

片思いの人と両想いになるために!相手に好印象を与えて両想いになれる3つのポイント!気になる人とお近づきになりたいや両想いになりたいと思っている方は、いつも、どのように、どんなアプローチをしていますか?気になるあの人に好印象を与えて両想いになれるポイントが3つあります。

ボディタッチは自然に

ポイントその1は、ボディタッチは自然に1回~2回程度にするようにしましょう。ボディタッチのしすぎは、「男慣れしている」「単なる男好き」と思われてしまうことがあります。さりげなくすることでドキッとしたり、気があるのでわと意識するようになります。

相手を真似て親近感を抱いてもらう

心理学でも実証されているものでミラーリングポイントその2は、相手のしぐさを真似することです。これも自然にするようにしましょう。しぐさを真似することで、相手に親近感と安心感を与えることができます。心理学でも実証されているものでミラーリングと言います。自分と同じような人は仲間とか味方と無意識で思いやすいのです。また、自分と気があうかもと思うようになるのでお近づきになるチャンスができます。

相手の変化には気づこう

ポイントその3は、相手の変化に気付くということです。気になる人の変化は気付くものですが、なかなか本人には言わないものです。ですが、その気づいた変化を相手に伝えることで相手に「自分をちゃんと見てくれている」と気づかせることに繋がり意識するようになります。このように相手に自分のことを気にかけてもらう、意識させることで両想いになるチャンスが増えます。自分からのアプローチの参考にしてくみてください。

逆転恋愛成功プログラム

女性のあなたが恋愛を成功させる方法があります。それは「逆転恋愛成功プログラム」というもので、彼女持ち男性が”彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ。2015年6月5日の時点で略奪愛成功率94.8%!あなた自身が彼との幸せを実現したいのなら、詳細をしっかり読んで下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
逆転恋愛成功プログラム

 

あなたが男性ならこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 片思いしている相手のタイプにもよりますが
    諦めずにアタックする方が
    相手も気になり始めると思いますので
    自分は好きだよって
    アピールするのがいいのではないでしょうか?

    芸能人でも、猛アタックされて
    付き合ったとか言う話を聞きますし
    アタックは大事です(^o^)

  2. なかなか両想いは難しいですね。自分の場合、ふられても自分の想いを伝えます。

  3. 片思いの相手と両思いになるには、そのままの自分でいる事かなぁと思います。
    やっぱり好きな相手には自分を良く見せたいから、どうしても色々頑張ってしまうけど、頑張り過ぎると疲れてしまい長続きしません。
    等身大のありのままの自分で過ごし、好きな事やりたい事を無理なくやっている姿は魅力的だと思います。
    その中で、好かれる努力を楽しみながら出来たら尚良いかな〜なんて思います。

  4. 片思いの人と両思いになるには、まずは自分の気持ちを伝えることです。
    そして相手の気持ちがどうであれ、結論を急ぎすぎないことが大切です。

  5. 私の場合、彼の趣味(スポーツや音楽等)を自分も体験してみる事で、話題が広がり付き合い始めました。
    彼の癖を真似たり、同じ機種の携帯に代えたりして、何となく彼の目に留まるような工夫をしました。

    彼のプライベートを詮索しない事も大事だと思います。

  6. 両想いになるためには、素直に自分の気持ちを伝えることが大切だと思います。

  7. 片思い。
    自分の経験から、
    絶対に告白すべきです。
    ふられたっていいじゃないか。悔いが残らないし、
    次へのステップになる。

  8. 素直になる。男性は素直な女性を好むので自分の気持ちを相手に伝える好きと言葉だけでなく態度で示す。好きと言うだけでは気持ちは伝わりません。態度で示して伝えます。積極的になる。デートに自分から誘ってみる。会う時間を増やす。

  9. やっぱり自分から、好きな気持ちをアピールしていかなければいけないと思います。

    あからさまにも、さりげなくもアピールは大切です。
    かけひきよりも素直が一番です。

  10. まずは自分の存在に気づいてもらうのが大切ですね♪人の気持ちなんでこれで絶対好きになってもらえるという方法はないかもしれませんが、何事も頑張ってたり、一生懸命だと素敵に見えるかもしれないですね!

  11. とにかく自分の良さをアピールしてみる事。相手に自分の事を知ってもらう事から始まると思う。

  12. こんにちは。

    片思いの人と両想いになる方法は、
    『思い遣りを持って、相手と接すること』ですね

  13. 学生時代、ミサンガつけて願掛けしてました。
    あと、片思いの相手が好きな飲み物(紙パックジュース)やお菓子を自分もよく買って、わざと部活の机の上に置いときました。
    「あっそれ旨いよね?」「一つあげるよ」的な会話の糸口になりましたよ〜。

  14. 中学生ぐらいまでは、恋のおじないとかしてました(笑)
    雑誌に乗っているのを真似て色々やってたなぁ…。結果は両思いになれたのもあれば速攻でフラれたこともあり…(苦笑)

  15. 両想いになりたいなら、やっぱり行動あるのみだと思いますね。待ってても叶わないから。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)