片思いの人と両想いになるために!相手に好印象を与えて両想いになれる3つのポイント!

片思いの人と両想いになるために!相手に好印象を与えて両想いになれる3つのポイント!気になる人とお近づきになりたいや両想いになりたいと思っている方は、いつも、どのように、どんなアプローチをしていますか?気になるあの人に好印象を与えて両想いになれるポイントが3つあります。

ボディタッチは自然に

ポイントその1は、ボディタッチは自然に1回~2回程度にするようにしましょう。ボディタッチのしすぎは、「男慣れしている」「単なる男好き」と思われてしまうことがあります。さりげなくすることでドキッとしたり、気があるのでわと意識するようになります。

相手を真似て親近感を抱いてもらう

心理学でも実証されているものでミラーリングポイントその2は、相手のしぐさを真似することです。これも自然にするようにしましょう。しぐさを真似することで、相手に親近感と安心感を与えることができます。心理学でも実証されているものでミラーリングと言います。自分と同じような人は仲間とか味方と無意識で思いやすいのです。また、自分と気があうかもと思うようになるのでお近づきになるチャンスができます。

相手の変化には気づこう

ポイントその3は、相手の変化に気付くということです。気になる人の変化は気付くものですが、なかなか本人には言わないものです。ですが、その気づいた変化を相手に伝えることで相手に「自分をちゃんと見てくれている」と気づかせることに繋がり意識するようになります。このように相手に自分のことを気にかけてもらう、意識させることで両想いになるチャンスが増えます。自分からのアプローチの参考にしてくみてください。

逆転恋愛成功プログラム

女性のあなたが恋愛を成功させる方法があります。それは「逆転恋愛成功プログラム」というもので、彼女持ち男性が”彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ。2015年6月5日の時点で略奪愛成功率94.8%!あなた自身が彼との幸せを実現したいのなら、詳細をしっかり読んで下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
逆転恋愛成功プログラム

 

あなたが男性ならこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック