彼にもっとクンニしてほしい!気を付けるべきポイントとは?

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ
彼にもっとクンニしてほしい!気を付けるべきポイントとは?

彼氏とセックスをするとき、クンニをしてもらっていますか?

敏感なところを舐められたり吸われたりするのが、嫌いという人はあまりいないでしょう。

一度クンニの快感を知ってしまったら、何度でもしてほしいと思うもの。

しかし、男性の中にはクンニがあまり好きではないという人もいます。

あなたの彼氏はどうですか?

彼氏にたくさんクンニをしてほしい!と思ったら、どんなことに気を付ければいいのでしょうか。

【クンニをしてほしいなら気を付けたい2つのポイント】

ここでは、クンニをしてもらうためのポイントを2つ紹介します。

1、アンダーヘアとニオイのケア

アンダーヘア、特にIライン周辺の毛はきれいに処理しておきましょう。

あなたも、毛だらけの彼氏のモノをフェラしたいとは思わないでしょう?

鼻や口に毛が入るのは不快ですし、これではクンニはしたくなくなります。

また、性器はどうしてもニオイが発生しやすい場所。

下着を脱いだときにモワンと嫌なニオイが広がると、そこに顔を近づけたいとは思いません。

アンダーヘアのお手入れをすることでニオイのケアにもなりますから、しっかりと毛の処理はしておくべきだといえるでしょう。

彼がクンニに夢中になるようなデリケートゾーンにしておくにはデリケートゾーンケアの【ジャムウ・ハーバルソープ】がおすすめです。
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

2、ギブアンドテイク

彼にクンニをしてほしいと思うのなら、あなたもフェラをしてあげましょう。

自分ばかりと思うと、相手も嫌になってしまうもの。

セックスは、ギブアンドテイクが基本です。

お互いに「相手に気持ちよくなって欲しい」と思うことで、より密度の高いセックスができるのではないでしょうか。

「してほしい」ばかりではなく、「してあげる」ことも大切なんですよ。

まずはこの2つのポイントに気を付けて、彼氏とのセックスに臨んでみてはいかがでしょうか。



もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)