恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼にもっとクンニしてほしい!気を付けるべきポイントとは?

彼にもっとクンニしてほしい!気を付けるべきポイントとは?

彼氏とセックスをするとき、クンニをしてもらっていますか?

敏感なところを舐められたり吸われたりするのが、嫌いという人はあまりいないでしょう。

一度クンニの快感を知ってしまったら、何度でもしてほしいと思うもの。

しかし、男性の中にはクンニがあまり好きではないという人もいます。

あなたの彼氏はどうですか?

彼氏にたくさんクンニをしてほしい!と思ったら、どんなことに気を付ければいいのでしょうか。

【クンニをしてほしいなら気を付けたい2つのポイント】

ここでは、クンニをしてもらうためのポイントを2つ紹介します。

1、アンダーヘアとニオイのケア

アンダーヘア、特にIライン周辺の毛はきれいに処理しておきましょう。

あなたも、毛だらけの彼氏のモノをフェラしたいとは思わないでしょう?

鼻や口に毛が入るのは不快ですし、これではクンニはしたくなくなります。

また、性器はどうしてもニオイが発生しやすい場所。

下着を脱いだときにモワンと嫌なニオイが広がると、そこに顔を近づけたいとは思いません。

アンダーヘアのお手入れをすることでニオイのケアにもなりますから、しっかりと毛の処理はしておくべきだといえるでしょう。

彼がクンニに夢中になるようなデリケートゾーンにしておくにはデリケートゾーンケアの【ジャムウ・ハーバルソープ】がおすすめです。
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

2、ギブアンドテイク

彼にクンニをしてほしいと思うのなら、あなたもフェラをしてあげましょう。

自分ばかりと思うと、相手も嫌になってしまうもの。

セックスは、ギブアンドテイクが基本です。

お互いに「相手に気持ちよくなって欲しい」と思うことで、より密度の高いセックスができるのではないでしょうか。

「してほしい」ばかりではなく、「してあげる」ことも大切なんですよ。

まずはこの2つのポイントに気を付けて、彼氏とのセックスに臨んでみてはいかがでしょうか。



CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
彼にもっとクンニしてほしい!気を付けるべきポイントとは?
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
彼にもっとクンニしてほしい!気を付けるべきポイントとは?
1177 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)