恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

「お前のアソコをもう1回舐めたい…」と彼がクンニに夢中になる秘密…

「お前のアソコをもう1回舐めたい…」と彼がクンニに夢中になる秘密…

早くあなたとセックスしたい…。

優しく愛撫してほしい…。

愛し合っている男女であればそう思うのはごく自然なことですね。

付き合いを続けていくうちに自然とそういう雰囲気になり、相手と愛を感じるセックスをするようになる…。

優しく愛撫されながら、自然とその愛撫は上半身から下半身の方へ…。

あの人にならクンニされたい…。

やっとアソコを愛撫してもらえる…。

優しく愛撫をされてそんな思いに浸りながら大切なあの部分を舐めてもらえることに喜びを感じている女性は多いでしょう。

女性の感じやすい部分はいろいろありますが、デリケートゾーンは最も感じやすい部分でそこを舐められるとかなり強い快感を得ることができるので男性に優しくクンニされたいと思っている人は多いと思います。

クンニされることで相手にイカされ、さらに愛情を強く感じることは言うまでもないでしょう。

ただ相手にデリケートゾーン以外の場所を愛撫されるだけでなかなかクンニをしてもらえない…してもらえても少しの間だけで長い時間は愛撫してもらえない…ということもあるようで、不満をもらしている女性も以外に多いようです。

デリケートゾーンをクンニしてもらえるのであれば時間をかけて長い時間愛撫されたいと言うのが女性の本音でしょうね。

ではデリケートゾーンをクンニしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。

女性のデリケートゾーンは蒸れやすく、夏場は特にそれが強いです。

蒸れると臭いもキツくなるので気になる女性も多いのではないでしょうか。

それはおそらく相手の男性も一緒だと思います。

愛を感じるクンニ、オーラルセックスをするのであれば、臭いなどを気にせずゆっくりと時間をかけて愛撫したいはずです。

ですがどんなに気を使ってデリケートゾーンのケアにつとめてもやっぱり臭いが気になる…。

デリケートゾーンの臭いを上手くケアするためにはどうしたらいいのか…。

デリケートゾーンのケアは結構難しいものです。

しっかり気を使ってケアをしているつもりでもそれが上手くいかず裏目に出てしまうこともしばしばあります。

その場合はデリケートゾーンの臭いがキツくなってしまい、相手にクンニをしてもらうのが遠のいてしまい傷付いてしまうでしょうね。

そんなことは避けたいですよね。

避けるためにはデリケートゾーンの臭いを気にならないような臭いにしていくことが良い方法でしょう。

デリケートゾーンの臭いが相手にとって好みの臭いであれば自然とクンニをしてもらえるでしょうし、その回数も増えると思います。
問題はどうデリケートゾーンをケアしていくかですね。

大丈夫です。

そんな世の中の女性たちの悩みを救う商品があるのです。

それを使えば必ず相手の男性に時間をかけてクンニをしてもらえるという商品。

その商品は257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープです。

ラブコスメは世の中の女性の声から生まれたセクシャルヘルスケアの店なので、女性ならではの身体の悩みや様々な悩みを解決してくれるお手伝いをしてくれる店です。

そんな店で生まれたのがこの『ジャムウ・ハーバルソープ』。

インドネシアで生まれた手作りで作られている自然派石鹸で、そこの伝統のハーブである『ジャムウ』を日本人女性の肌に合うように品質や成分も考えて作られています。

そのため気になる臭いも男性が良いと思うような臭いに変わるようにケアをしてもらえるというわけですね。

一般的なボディソープではデリケートゾーンのケアまではなかなかできず、ケアをしているつもりでも逆に臭いがキツくなってしまったり…ということもあると思います。

『ジャムウ・ハーバルソープ』ならそんな心配はありません。

日本人女性に合うように開発、製造されている自然派石鹸なので、気になる臭いを綺麗に無くしてくれるのはもちろん、肌の黒ずみを元から無くしてくれるように考えられています。

そのため古くなった角質などのケアもしっかりしているので、使用しているうちに黒ずみも自然と目立たなくなります。

気になるデリケートゾーンの臭いだけでなく、見た目も綺麗になるのでその分、清潔感もかなりアップします。

つまりこのラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』はデリケートゾーンの専用として開発されたコスメというわけですね。

専用コスメを使用することにより、「お前のアソコをもう一度舐めたい…。」と相手の男性が思ってくれるのは間違いないと思います。

なかなかクンニをしてくれなかった、してくれても短い時間だけで終わってしまっていた…。

それがこの『ジャムウ・ハーバルソープ』を使うようになったことにより、男性は女性のデリケートゾーンをもう一度舐めたい、何回でもクンニしたい、と思うようになると言います。

実際に『ジャムウ・ハーバルソープ』を使用した女性からは「クンニをしてくれるようになった。」という喜びの声も聞かれています。

相手をクンニに夢中にさせる『ジャムウ・ハーバルソープ』、「お前のアソコをもう1回舐めたい…」と彼がクンニに夢中になってほしいと思うなら是非一度使用してみてください。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
「お前のアソコをもう1回舐めたい…」と彼がクンニに夢中になる秘密…
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
「お前のアソコをもう1回舐めたい…」と彼がクンニに夢中になる秘密…
985 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)