お金の使い方がだらしない人とは結婚しないように

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

パートナーと別れてしまう原因は、お金の問題が多いです。
多額の借金があることを黙っていた、後先考えずすぐにお金を使ってしまう、貯金を全くしないなどなど。
2人の相性は良いのにお金のことが絡んでくると喧嘩になってせっかくいい相性が悪くなって別れてしまうのです。
パートナーの金銭感覚がしっかりしていないというのは本当に不安です。
そのような相手だとわかっておきながら結婚を前提に付き合ってる人もいるわけですが、金銭感覚がだらしない人と結婚しても絶対に幸せにはなれないのでやめておきましょう。
「そんなのは私が変えてみせるから!」と言う人もいますが、人を変えるなんて中々出来ませんよ。
大人になってからでは尚更相手の性格を変えたりするのは難しいことでしょう。
お金の使い方が荒いのは中々治りません。
ローンを何度も組んでる人は繰り返しローンを組む傾向が強いです。
そのまま結婚をしてしまったらあなたの大事に蓄えていた貯金まで一気になくなってしまいますよ。
お金のこと意外を話している時はどんなに楽しくても生活する為にはお金は大切です。
愛する人と結婚を諦めるのは辛いかも知れませんが自分の結婚後の幸せのことも考えてあげてくださいね。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほとんどの家庭が旦那さんの稼ぎに支えられているだろうけど、少しは家計を気にしてくれる人がいいな。

  2. 友達が、旦那のお金にだらしないのが原因で別れてしまったからこのテーマは凄く考えさせられた…!お金に対する価値観も近い方がいいのかな。

  3. 家庭を持つと、自分が自由に使えるお金も限られてくるから、ホント金銭感覚だらしない人は厳しいかも…。

  4. 同感ですね。

    お金と時間にだらしない人間は、ほとんど信用できませんね。

    人生失敗する可能性が高いです。

  5. 真実ですね〜。
    ギャンブル大好きな男性は一度止めても家族に隠れて再開したりするので、お付き合いした時点で堅実な方かどうかチェックする必要があるかも知れませんね。

  6. お金に対してだらしない人は、高い確率で日常生活においてもだらしない部分が多くみられると、何かで読んだ気がします!

  7. 独身で付き合ってた頃とは違って、結婚となると経済面もある程度見極めていないと、後々苦労することになりますよね…(ノ_・,)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)