恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官だった彼氏はいつも私が癒しだといってくれていた

自衛官だった彼氏はいつも私が癒しだといってくれていた

私は以前自衛官の人と付き合ったことがあります。そんな彼氏の口癖は「お前は俺の癒しだ」でした。それを会う度に言われていました。
自衛官という仕事は常に集団行動で男性ばかりの職場です。そのため彼氏曰く自分には心の中に常に私がいることで、それだけで癒しになっていたそうです。辛く苦しい訓練も私を助けるため、と考えて取り組んでいたと言っていました。それはきっと私を喜ばせようと言ったことだとは思いますが、言われた時は本当にうれしかったです。その時この人を支え続けていきたい!と初めて心から思うことができました。今までそんな気持ちになることがなかったので、彼氏の存在が自分の中で大きくなっているのを感じました。
しかし同時に怖くなることもありました。彼氏が仕事で危険な目に合うのではないか、と思ったからです。それを彼氏に言うと、どんなに危険な目に合っても自分には私がいるから大丈夫、と言われました。人のためになる仕事をしている彼氏の心の支えになっているような気がしました。いつも彼は私のことを思って言葉をかけてくれていました。それは人のために辛い訓練などをしている彼だからこそ言える言葉だったのだと今はわかります。

 

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官だった彼氏はいつも私が癒しだといってくれていた
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官だった彼氏はいつも私が癒しだといってくれていた
603 views