あなたのメールアドレスはどんなアドレスですか?

気になる異性とメールアドレスの交換をすることが出来たら一歩前進です。
今はアドレスよりもLINEのIDを交換する人も多いのかも知れませんが、やはりLINEだけではなくメールアドレスを聞かなければ一歩前進とは言えません。
さて、このメールアドレスなのですがあなたはどのようなアドレスを使っていますか?
普段はあまり気にならないかも知れませんが、メールアドレスに使う言葉も結構重要になっているのです。
自分では自分のメールアドレスを気にするのはアドレスを変更する時くらいの物です。
しかし、メールアドレスを教えて貰った側は相手のメールアドレスが妙に気になることがあるのです。
あまり良くないアドレスは、メールアドレスに日付のような数字を入れることです。
自分の誕生日ならばまだしも、誕生日でもない日付のような数字が入っていると相手は何の数字なのか気になったりします。
メールアドレスに以前の恋人と付き合った記念日を設定したままという方もいるはずです。
別れたのに自分のメールアドレスは普段見る機会は中々ないのですっかりこのアドレスにしていることを忘れてしまうのです。
例え前の恋人との記念日ではなくても自分の誕生日以外の日付は相手が深読みしてしまうので注意しましょう。