彼にクンニして欲しい…その方法は「クンニをされたら他の部分を刺激された時よりも乱れる」こと!彼も興奮!

キスをされたり、乳首を刺激されたりも良いけれどクンニされるのが一番感じてしまう女性も多いはず。

なのに最初の頃の彼はクンニをあまりしてくれませんでした。

ちょっといつもよりエッチな気分の時は私はクンニして欲しい願望もあり、
下着をセクシーな物にしたりと色々とアピールをしましたが反応がいまいちでした。

そこで更に試した事があるのですが、それが大成功だったので紹介します。

普段から心掛けていましたが、更に入念にアソコをシャワーでしっかり洗います。
もし匂いがして臭いなんて思われたら最悪ですからね。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。

勿論、下着もセクシーな物を着用しました。

そしてここが一番大事かもしれません。
クンニをされたら他の部分を刺激された時よりも乱れましょう。

演技までとはいかなくても、実際にクンニされて性器を舐められたりすると、他の部分よりも感じてしまうと思います。
その感情を恥ずかしがらずに素直に表現しましょう。

すると自然にクンニされないエッチの時は反応が薄くなるので、
彼は当然クンニをしてくれるようになります。

恥ずかしいですが、私も彼の感じてる表情を見ると興奮してしまうので、
いつもより乱れた女性を見て興奮しない男性はいないと思います。

そうすることで、クンニもエッチの際の定番になると思います。