恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

相手からメールをして来てくれたら脈アリ

好きな人と脈ありかどうかわかる方法。
それは相手から大事な用事以外のメールをして来てくれるようであれば脈ありです。
自分からメールを送れば返事は来るけど、自分からメールをしない限りは相手からメールを送って来ることは全くない。
これは脈なしの証拠です。
因みに同性同士の場合もそうです。
友達ではあるけど相手からは全くメールをして来ない人の場合はあなたのことを大切にしていない人です。
そういう人は何年経過したとしても自分からメールを出して来ることはないことでしょう。
本当にあなたのことが気になっているのであれば暫く連絡を取り合っていなかったとしたら「久しぶり、最近どう?」などのメールをして来てくれることでしょう。
自分からはメールを送って来ない人の場合はあなたのことを嫌いでもなければ好きでもない。
眼中にないと言った所でしょう。
暫く連絡を取っていなくても相手の方から様子を伺うような何気ないメールをして来てくれる。
例えデートの誘いなどではなくてもメールが来るようであれば脈ありです。
メールで告白はなしですが会う約束をして告白すればすんなりOKなんてこともありえるかも知れません。
自分からは全くメールをして来ない人に告白をしても成功率はかなり低いでしょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
相手からメールをして来てくれたら脈アリ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
相手からメールをして来てくれたら脈アリ
4896 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本当にどうでもいい相手だったら、自分からメールすることはまずないからスゴい共感できますね!(笑)

  2. 私もこの意見には共感できます。男女問わず、実際に経験してきたのでわかります(&quotd;∇`)♪

  3. あ!確かに自分も好意を持つ相手には、特に用事がなくても男女関係なくmailしちゃう(笑)

    ということは、mailをくれる人は私と仲良くしたいと思ってくれていると考えていいのかな♪

  4. やっぱり仲の良い子や気になる異性とはメールしたり向こうからしてくれたりするし、逆にどうでもいい人とは本当に何か用事がない限りメールすることはないよね。

  5. わたしは実際に経験があるから、こうやってメールで脈ありか脈なしか判断することが可能だと思います!好きな人からメールしてきてくれると素直に嬉しい。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)