彼にクンニしてもらうならデリケートゾーンのお手入れをマメにすることが大切!相手が舐めたくなるようにすること

彼にクンニしてもらうならデリケートゾーンのお手入れをマメにすることが大切!相手が舐めたくなるようにすること

あなたはしっかりデリケートゾーンのお手入れをしていますか?「彼氏にアソコを舐めてほしい…」そう思った時に大切なことはデリケートゾーンのお手入れです。

相手が舐めたくなるようにするには、まず相手が舐めやすいデリケートゾーンにすることが必要です。また嫌だと感じることがないようにすることが必要です。

例えば毛が長すぎる、多すぎる場合は舐めにくいので男性は嫌がることが多いです。何度も舐めたいとは思いません。そのためデリケートゾーンの毛はいつも気を付けることが大切です。

また男性が嫌だと思うことが多いのは、デリケートゾーン特有の匂いです。舐める際にあの特有の匂いを気にする男性は多くいます。そのためデリケートゾーン特有の匂いを消すことが大切です。

ではどうしたらいいのかですが、デリケートゾーンをしっかり洗うことはもちろんです。そうすることでデリケートゾーン特有の匂いは抑えることができます。

このように少し男性の目線に立ってデリケートゾーンのお手入れをすることが重要になってきます。少し手間を加えるだけでも男性のデリケートゾーンに対する印象は変わります。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2017年12月2日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)