クンニ中に乱れると男性はもっとクンニしたくなる。男性は愛撫をして感じている女性を見て楽しみ興奮しているのです。

クンニ中に乱れると男性はもっとクンニしたくなる。男性は愛撫をして感じている女性を見て楽しみ興奮しているのです。

男性は女性が乱れれば乱れるほど愛撫をしたくなります。そのためクンニをしてほしい時にその心理を利用することが有効です。特に普段はおとなしい人が愛撫で乱れるのが、男性はとても興奮します。

愛撫について少し勘違いしている女性は少なくありません。愛撫は女性だけが気持ちよくなるものではありません。もちろん主役は女性ですが、男性は愛撫をして感じている女性を見て楽しみ興奮しているのです。そして女性の反応を見て愛撫する場所を決めます。

そのためクンニをされた時に一番感じて乱れることが大切です。そうすることで男性はクンニをしてあげたい、もっと舐めて乱れている姿を見たい、と思うようになります。女性は少しオーバーかな?と思うくらい反応すると男性は喜びます。また舐めている男性の頭をつかんでみるのも効果的です。男性は女性がより感じている、と思うので「もっとクンニをしたい…」と思うようになります。

男性にクンニをしてもらいながら、女性側は男性の「心を興奮させてあげる」とよいのです。

この方法は恥ずかしくて男性に言えない女性におすすめです。わざわざ言葉にする必要はありません。大切なのは自分が感じていることをアピールすることです。そうすることで男性はそれに気付いてくれます。すると自然に男性はもっとクンニをしてくれるようになります。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2017年12月2日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)