女性のまた今度は信じてはいけない

デートの別れ際に「また今度会おうね」と言う女性がいますが、大抵この言葉は嘘だと言っていいでしょう。
また今度会おうと言う場合は大抵二回目のデートがありません。
その時は女性側も本当にまた今度会いたいということは思って言ったことだとは思いますが、そういうことを言う女性に限って次に会う計画は自分からは立てません。
このような女性は自分からは二度目のデートに誘ったり計画することはありませんが、誘えば会ってくれたりはします。
ですが自分から誘ってこないようであれば恋人関係に発展するのは少々難しいかも知れません。
本当にあなたとのデートが楽しかったのであれば「次に会える時が楽しみ」などと言ってくれるはずです。
女性の言う今度という言葉には信憑性がありません。
女性にまた今度会おうと言われた場合は相手は自分からは誘って来ない率が高いので自分から誘ってみましょう。
何度かデートしてみて脈があるかどうか確かめます。
何度かデートに誘ってみても相手からは一向に誘って来てくれないのであればこれは完全に脈なしです。
この状態で告白して仮にOKされたとしても関係は長続きしません。
もし脈がないとわかったら次の恋愛を探した方が良いでしょう。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは同じ女性からしても、信じない方がいいよと伝えたいです(笑)友達の魔性の子はよく使いますが、男性陣は結構本気にしてしまっています(>_<)

  2. 合コンの席でしつこく誘われている女子がこのフレーズを何度も発していました…。好きなのは分かるけど相手もいい加減気づいてあげてよ!みたいな(笑)

  3. このテーマは、まさに私のことだなと思いましたー!(笑)
    女性の「また今度」は「乗り気じゃありません」と訳せます。

  4. 食事に誘って『今回は行けないからまた今度ね』っていう返事が二回続いたら避けられてる気がする…うん。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)