恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

女性のまた今度は信じてはいけない

デートの別れ際に「また今度会おうね」と言う女性がいますが、大抵この言葉は嘘だと言っていいでしょう。
また今度会おうと言う場合は大抵二回目のデートがありません。
その時は女性側も本当にまた今度会いたいということは思って言ったことだとは思いますが、そういうことを言う女性に限って次に会う計画は自分からは立てません。
このような女性は自分からは二度目のデートに誘ったり計画することはありませんが、誘えば会ってくれたりはします。
ですが自分から誘ってこないようであれば恋人関係に発展するのは少々難しいかも知れません。
本当にあなたとのデートが楽しかったのであれば「次に会える時が楽しみ」などと言ってくれるはずです。
女性の言う今度という言葉には信憑性がありません。
女性にまた今度会おうと言われた場合は相手は自分からは誘って来ない率が高いので自分から誘ってみましょう。
何度かデートしてみて脈があるかどうか確かめます。
何度かデートに誘ってみても相手からは一向に誘って来てくれないのであればこれは完全に脈なしです。
この状態で告白して仮にOKされたとしても関係は長続きしません。
もし脈がないとわかったら次の恋愛を探した方が良いでしょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
女性のまた今度は信じてはいけない
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
女性のまた今度は信じてはいけない
2484 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは同じ女性からしても、信じない方がいいよと伝えたいです(笑)友達の魔性の子はよく使いますが、男性陣は結構本気にしてしまっています(>_<)

  2. 合コンの席でしつこく誘われている女子がこのフレーズを何度も発していました…。好きなのは分かるけど相手もいい加減気づいてあげてよ!みたいな(笑)

  3. このテーマは、まさに私のことだなと思いましたー!(笑)
    女性の「また今度」は「乗り気じゃありません」と訳せます。

  4. 食事に誘って『今回は行けないからまた今度ね』っていう返事が二回続いたら避けられてる気がする…うん。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)