彼が何度もクンニをしたくなる3つの方法

彼が何度もクンニをしたくなる3つの方法

彼が何度もクンニしたくなる方法は、様々あります。一つ目は、声です。今まで出したことのない、色気のある声を出すことにより、彼も自分のテクニックに自信を持ち始めて、何度もしたくなります。嘘でも良いので、感じている声をしっかりと隠さず出しつつ、恥ずかしいという気持ちも忘れずに仕草に出すことにより、彼は何度もクンニをしたくなります。二つ目は動きです。彼のクンニにより、足を動かしたり、腰を動かしたりすることにより、彼は相手が感じていると思い、もっとしたくなります。大胆に足で彼の頭を押さえつけるなどの行為も大切となっています。三つ目は、ファッションです。スカートの中から一度してもらうことにより、普段と違った雰囲気を醸し出すことにより、彼は何度もしたくなります。このように、彼がクンニをしたくなる方法は様々あります。やはり、女性から何度もしてもらえるように、努力をしなければいけない部分はありますが、仕草や声により、彼のやる気をあげて、もっとしたくなるでしょう。彼がSの場合は、少し嫌がる仕草を見せることにより、彼は燃えて来て、さらにしたくなります。Mの場合は、こちらから誘っても、何の問題もありませんので、どんどん誘いましょう。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2017年12月2日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)