彼の性格がSの場合は、可愛い声を出し、わざと嫌がる素振りを見せれば、Sの彼は燃え上がり、何度もクンニをしたくなるでしょう。

彼の性格がSの場合は、可愛い声を出し、わざと嫌がる素振りを見せれば、Sの彼は燃え上がり、何度もクンニをしたくなるでしょう。

彼が何度もクンニをしたくなる方法は、彼の性格により、対策が変わって来ます。彼の性格がSの場合は、可愛い声を出し、わざと嫌がる素振りを見せれば、Sの彼は燃え上がり、何度もクンニをしたくなるでしょう。何度もクンニして欲しくても、嫌がる素振りを見せることにより、彼のハートを燃えあがせる効果がありますので、可愛く嫌がる素振りを見せましょう。彼がMの場合は、こちらから誘っても何の問題もありません。むしろ無理やり顔面に乗って舐めさせたり、舐めている時に、腰を動かしたり、手で顔を押し付けてみたり、足で顔を抑えたりする方が、彼のM心を刺激して、何度でもクンニをしたくなるでしょう。Mの彼の場合は、自ら誘うよりかは、無理矢理やられた方が喜びますし、むしろそれを待っている可能性が高いので、誘ってみることも大切です。このように、何度もクンニしたくなるには、彼の性格をしっかりと把握して、その性格に合った誘い方をすれば、彼は何度もクンニしたくなります。付き合っているのならば、彼の性格は把握していると思いますので、その性格に応じた対策が必要となっています。女性からは誘い泣くことですが、彼の性格を把握していることにより、クンニへもっていけます。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2017年12月2日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)