ノーパンのまま、彼氏の顔に覆いかぶさるようにするとクンニされる

一緒にオナニーをしながら電話をすると、かなり、興奮するっていう人、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
やっぱり、性器を愛撫されたり、舐められたりしたほうが、感度が上がることや、濡れやすくなるというメリットがあります。
要するに、痛くないセックスをするためには、ある程度濡らしておく方が良いのですが、ノーパンのまま、彼氏の顔に覆いかぶさるようにするという方法もあります。
クンニされると、セックスがねっとりしてくるというか、いやらしさが増すので、盛り上がることになります。
密着度が高くなるというか。
中々クンニしてくれないときは、彼の性器を焦らすように触ってみて、私のも触ってとおねだりしてみると良いかもしれません。
触りながらチューしてというおねだりをするとチューからクンニに発展することもありますね。
また、一緒にシャワーを浴びながら、性器を一緒に洗ったりすると、おねだりするチャンスが増えますね。
スキンシップやコミュニケーション不足からか、それとも彼との好きな体位の相違が出て来るのか分かりませんが、自分の好きな体位についても良く彼とコミュニケーションで伝わるようにすれば、クンニしてくれるようになるのではないでしょうか。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。