私の身体の中で一番感じる場所に彼の顔が近づき、ペロっとされると凄く感じてしまいます。

私の身体の中で一番感じる場所に彼の顔が近づき、ペロっとされると凄く感じてしまいます。

恥ずかしいのですが、私は彼にクンニされるのが好きです。
私の身体の中で一番感じる場所に彼の顔が近づき、ペロっとされると凄く感じてしまいます。

気持ちよくなって声が出てしまうと彼は喜んだような様な表情をして、もっと舐めてくるんです。
当然、いっぱい濡れてしまうので彼はわざとピチャピチャと音をたてて舐めてきます。

そのいやらしい音を聞いて私は更に感じてしまい彼の思惑通りにエッチモードに突入してしまいます。
アソコの中でも一番感じてしまう場所を舌で撫でられると一段と声が大きくなって身悶えてしまう私。

そんな私を見て何度も何度も彼はクンニで責めてきます。

クンニって性器を舐められる事ですよね、それを考えるだけで少しモジモジしてしまいます。

時にはクンニをされてイってしまう時がある程にクンニが感じる私。
彼は勿論それを知っているので私がイってしまうのを見たくて毎回時間を掛けて丁寧にしてくれます。

彼が言うには、クンニされて感じてる私の姿と濡れてくるアソコをみるのが嬉しいらしいです。

恥ずかしいのであまり淫らにならようにしてるのですが、クンニされた後は淫らになってると言われました。

仮にクンニでいかなくてもしっかりアソコも濡れるので、その後の事を考えても何も問題ないですね。

彼がクンニしてくれない理由の多くは「アソコの臭い」です。
アソコの臭いケアなら「257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ」で解決できます。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2017年12月2日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)