ブログがわたしの恋愛バイブル

恋愛をしている人にこそ、ブログをお勧めしたい。
なぜなら、それこそがもう自分の恋愛バイブルになり得るから。
かれこれ片想いの時から、2年以上ブログを綴っています。好きな相手の仕草や言葉に、一喜一憂したこと全て書いています。
なにより大切なのは、後から読み返すこと。そうすることで、悩んでたことが小さく思えたり、今の自分が成長したように感じたりするんです。それだけ過去の自分の恋愛から学ぶことって、とても多いと思います。
過去の恋愛で振ったり振られたりしましたが、最終的に悪いのは全て自分。それに気づけたのもブログのおかげなのでした。その時は相手に求めるばかりだったのですが、今思うと幼稚な自分に寒気がするくらい。
でもそれを踏まえて行動したことで、今の彼とは付き合って1年以上経ちました。
確かにブログだから不特定多数の人に見られます。応援だけでなく、時には痛烈なコメントを頂くこともあります。
でも友達とは違った視点の意見から、気づかされることも多いのです。
恋愛を始めるとどうしても、他人に意見を求めたくなります。だけど、答えは自分自身にあるのだと気づいてほしいです。
素敵な恋愛をするために、恋愛ブログしてみてください。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 友達のブログとかアクセス数多い子らのページはついチェックしてしまう。恋愛に限らずファッションとか持ち物とか色々。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)