恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功するコツ『デート代割り勘』に

恋愛してる間は、相手の善いところ位しか見ていない。
でも、交際が上手くいかなくなって、悪い事ばかりが目につくようになったりしてくる。
最初の頃はデート代よりも、一緒にいたいが大きいみたいです。
でも、交際が長くなってきたり、ギクシャクしたり気持ちが違ってくると短所探しをしたりも。
なんで、デート代を自分ばっかり持っていたりするんだ、となる男性も最近は多いみたいです。
後々までを考えて、交際中のデート代などは公平に、割り勘した方がいいかなと思います。
これには、男性よりも女性の方が賛否両論とは思います。
でも、プレゼント代も女性の方が高い物ねだりともききます。
だけど、女性は男性にプレゼントを同じ位の金額のをあげたり、尽くしてはあげれないと思います。
最近は、デート代もプレゼント代も含め、恋愛が破局したらお金返せっていうのもききます。
後々トラブルにならないように、デート代は割り勘で自分のは自己負担。
プレゼントは、高い物ねだりはしすぎない。
私は、十代から二十代前半は男性がデート代を持つものと思っていました。
でも二十代後半は結婚前までは、デート代は割り勘か、変わり番で彼が出してくれたら次は私ってしてました。
後々トラブルにならないように、変わりばんこ負担か割り勘でデート代は持って、親しき仲にも礼儀あり。
負担は平等に、親しき仲にも礼儀ありを忘れなかったら、恋愛は上手くいくかなと思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功するコツ『デート代割り勘』に
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功するコツ『デート代割り勘』に
2101 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私達も、彼が食事代・私がガソリン代と、その日のデート代を大体半分ずつ折半して上手くいっていました。
    どちらか足が出た場合は、次のデートで缶コーヒーをおごるとか。
    お互い様、の意識があると、気を遣わず長続きすると実感しました。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)