自衛官である彼の制服姿が素敵だった

私の彼氏は付き合い始めた頃は自衛官でした。そのため自衛官と付き合うという貴重な体験をさせてもらいました。
当時は彼の仕事の関係でなかなか会うことができず、不満を感じることもありました。しかしそんな不満を忘れてしまう程楽しみなこともありました。それはデート以外で彼を見れるチャンスがあるからです。それが自衛隊イベントです。普段見ることができない彼の制服姿も見るチャンスがあるのです。いつもと違う彼のギャップがたまらなく好きでした。制服姿の彼はとても逞しく素敵に見えました。そんな彼の一面を見れたのは彼が自衛官だったからこそだと思います。あまり会うことができなかったからこそ会う度に、彼の知らない一面を知ることができました。それはなかなか会うことができないからこそ私もより彼を知ろうとしていたのだと思います。少しでも多く彼を思い出せるようにたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていました。
今思い返すととても素敵な恋愛を体験させてもらえたと思っています。今は自衛官ではない彼ですが、これは大切な二人の思い出です。付き合い始めた時の思い出は2人の中でいつまでも素敵な恋愛として残っていくのだと思うと私も嬉しいです。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0