自衛官らしい男らしく逞しい彼氏は理想の男性だった

以前自衛官の人とお付き合いした時、男らしく逞しい彼にメロメロになっていたのをよく覚えています。
貴重な休日なのに私の家に来て力仕事などをしてくれました。毎日鍛えているというだけあってその姿はとても逞しく本当に頼りになる存在です。また心の優しい人だったので誰とでもすぐ打ち解けられる素敵な男性でした。そのため近所の人からの評判も良く、彼の休日に合わせてみんなで食事会も毎月のように行います。彼は子供好きだったこともあり近所の子供たちの遊び相手にもなっていた自慢の彼氏でした。つまり彼は私にとって理想の男性だったのです。彼と付き合っていた時は毎日が楽しく幸せな日々だったと今思い返すと実感しています。自衛官という仕事はそんな彼にとって転職だったのかもしれないと思うと、そんな人と一時期でも付き合えて大切にしてもらって本当に私は幸せでした。
理想の男性である彼との思い出はずっと私の心の中に残っています。あんなに人を好きになったことはなかったので今でも素敵な恋愛としていい思い出ができたと思います。残念ながらお別れしてしまいましたが、自分にとっていい経験になりました。また自衛官の人縁があればお付き合いしたいと思っています。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0