恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官らしい男らしく逞しい彼氏は理想の男性だった

以前自衛官の人とお付き合いした時、男らしく逞しい彼にメロメロになっていたのをよく覚えています。
貴重な休日なのに私の家に来て力仕事などをしてくれました。毎日鍛えているというだけあってその姿はとても逞しく本当に頼りになる存在です。また心の優しい人だったので誰とでもすぐ打ち解けられる素敵な男性でした。そのため近所の人からの評判も良く、彼の休日に合わせてみんなで食事会も毎月のように行います。彼は子供好きだったこともあり近所の子供たちの遊び相手にもなっていた自慢の彼氏でした。つまり彼は私にとって理想の男性だったのです。彼と付き合っていた時は毎日が楽しく幸せな日々だったと今思い返すと実感しています。自衛官という仕事はそんな彼にとって転職だったのかもしれないと思うと、そんな人と一時期でも付き合えて大切にしてもらって本当に私は幸せでした。
理想の男性である彼との思い出はずっと私の心の中に残っています。あんなに人を好きになったことはなかったので今でも素敵な恋愛としていい思い出ができたと思います。残念ながらお別れしてしまいましたが、自分にとっていい経験になりました。また自衛官の人縁があればお付き合いしたいと思っています。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官らしい男らしく逞しい彼氏は理想の男性だった
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官らしい男らしく逞しい彼氏は理想の男性だった
395 views