恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自分自身がいい方向に変わり成長することができたのは自衛官の彼が初めてでした。

私が男性と付き合う時に一番重要視することは信頼できるかどうかです。自衛官の方と付き合った時にまず最初に感じたのは今まで付き合ったどの男性よりも信頼性が高いということでした。自衛官という安定した職業ということもあり私の両親からも信頼されていたと思います。
転勤が多かったので思うように会えないこともありましたが、お互い深い信頼関係があったので不安なく付き合うことができていました。またオンとオフをしっかり切り替えることができる人だったので、尊敬できる人でした。だからこそ私も精神的に強くなれたのだと思います。人と付き合ったことで自分自身がいい方向に変わり、成長することができたのは自衛官の彼が初めてでした。これは私にとって貴重な体験です。また彼に会った時に安心感をくれる人でもありました。私も彼に安心感を与えられるようにと心がけるようになり、彼を見習うようにしていたのが今となってはいい思い出です。
相手を尊敬し、自分を成長させることができたこの恋愛は私にとってとても素敵な恋愛でした。また自衛官の彼のような人と恋愛ができるように今でも努力を続けています。そして自分磨きを行い魅力を増やしていきたいと思います。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自分自身がいい方向に変わり成長することができたのは自衛官の彼が初めてでした。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自分自身がいい方向に変わり成長することができたのは自衛官の彼が初めてでした。
436 views