自衛官との恋愛体験

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は男性です。ある日、とあることから、女性自衛官と知り合い、話も合ったので、データを繰り返し付き合うことになりました。最初は女性自衛官と聞くと、気が強く恐いイメージもありましたが、実際デートを重ねていくと、とても真面目であり、女性らしい面も垣間見えて、そのギャップに惹かれていきました。真面目なのは、自衛官としての仕事のこともあるせいか、時間にはとても正確で、デートに遅れてきたことはありません。そんな真面目な姿を見ていると、女性自衛官という強いイメージでも、私が守ってあげなければならないという、気がしてきます。以前遊園地にデートにいった際に、おハゲ屋敷に入りました。女性自衛官なので、全然平気そうなイメージがありましたが、入ってみると普通の女の子ように恐がり、イメージのギャップがあり、ますます好きになりました。そんな彼女ともいつかは結婚して、幸せな家庭を築きあげたいと考えています。彼女との将来はイメージするだけでも、ちゃんと先が見えます。自衛官としての彼女も好きで、仕事に忠実で、真面目に取り組む姿には、頭が上がりません。これからも、彼女とずっと一緒にいて、幸せになりたいと考えていて、いつかは結婚したいです。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座