自衛官と出会って付き合うまでに発展しました

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私はとある時に自衛官と出会い、告白されて、付き合うか悩んでいました。その理由は、自衛官といえば、厳しい訓練を行い、恐く、硬いイメージがあり、付き合うのは何となく嫌だなと感じていました。しかし、何度か食事やデートを重ねるうちに、段々イメージが変わって来ました。普通の人のようにユーモアを言い、とても優しく、肉体は力強く、段々惹かれていきました。確かに、災害や被災現場で困っている人々を助ける仕事をしている自衛官が恐いわけがなく、とても優しい素晴らしい人だと思いました。自衛官として、一生懸命働きながら、自分にも尽くしてくれる今の恋人は、とても愛おしく、今ではとてもかけがえのない存在となっています。毎回会えるのを楽しみにしており、たまに遠征で遠くへ行ってしまうと、とても寂しくなってしまいます。そんな今の恋人といつかは幸せな家庭を築いて、結婚したいと思っています。今はまだお互い仕事が忙しく、時期ではありませんが、将来は絶対に今の恋人と結婚したいです。結婚の為に、お互いがやるべきことをやり、お互いの幸せのために、全力で今を生きています。これからも今の恋人とずっと一緒にいて、自衛官という仕事も続けていきたいです。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座