恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官と付き合っています

私は自衛官と付き合っています。出会ったきっかけは、私の仕事上、自衛隊の基地に行く仕事が多く、そこで働く女性自衛官に恋をしてしまったことがきっかけでした。言葉もハキハキ話し、しっかりした態度に、私は惹かれていきました。女性自衛官に連絡先を渡したら、怒られるのではないかという恐怖はありながらも、この気持ちを抑えることが出来なかったので、連絡先を書いた紙を渡しました。向こうは驚いた表情を浮かべており、すぐに立ち去ったので、職業柄難しいかなとは思っていましたが、次の日に連絡が来ました。そこで何度かメールをやり取りするうちに、食事に行くことになりました。普段は女性自衛官のイメージとは程遠いものを感じ、そのギャップに益々惹かれていきました。何度かデートを重ねて、告白をして、見事付き合うことが出来ました。付き合ってからも、彼女の素晴らしさは、変わらなく、自衛隊という厳しい訓練で、作られてた性格なのだと思いました。女性自衛官は、物事をはっきり言い、強くたくましく、その中にある優しさみたいなものがあるので、付き合うのならば、女性自衛官は本当にお勧めです。私はいつか彼女と結婚をして、幸せな家庭を築いていきたいと思っています。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官と付き合っています
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官と付き合っています
356 views