婚活エステで自分を磨こう

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

『人間は、見た目より中身だ!』
…なんてよく聞きますが、どうせなら見た目も中身も両方磨こうよ♪
そんな考えの私です(笑)
さて、婚活にあたり、ちょこっと美容のメンテナンスでもしようかと、只今エステに通っております♪
一言でエステ…といっても様々で、私はとりあえず脇の脱毛に行きました。
脇なら3千円くらいで2年保証なんかよくあるし、脇の脱毛って、今はみんなやってますよね。
さ、脇も通ったら欲が出てきたぞ!
そんなわけで現在、フェイシャルエステに行ってます!
やっぱりエステって…いいですねぇ。
普段、自分でやるお顔のお手入れも、プロの方にやってもらうと肌の張りが違います。
好きな男性に顔を触られた時、肌のコンディションが悪くてソワソワしたくないし、
肌が綺麗な女性って、やっぱり一番魅力的だと思うんです。
どんなに美人でも、肌がボロボロだったら…なんか、だらしない印象がして…がっかりしちゃいますもんね。
でも、エステだけに頼るんじゃなく、普段から食生活や運動にも気をつけるのが『婚活エステ』♪
お肌にいい料理や、ヘルシー料理を勉強しておくと、やっぱり婚活には有利になるので(笑)
エステで綺麗になるのは、プロの技術や機械の効果もありますが、なんといっても『心』に大きな影響があります。
というのも、お気に入りのエスティシャンの方にマッサージをしてもらうと、心までほぐれてくるんです。
『肌が合う』っていうけど、本当に相性のいいエスティシャンの方に触れられると、肌がイキイキしてくるのが実感できます。
しかもベッドに横たわり、自分は何もしなくてもエスティシャンが頑張ってくれる(笑)
実はこれも大きなポイントで、この『何もしなくてもいい贅沢』!
これは女の子のお姫様願望を満たしてくれる行為なんです。
お姫様は自分では何も動かず、召し使い(失礼…)が全てやってくれます。
大事に大事に扱われ、フェイシャルが終われば
「ますます美しくなりましたね」
…と更に褒められます。
鏡に映った姿を見て、自分も大満足♪
『自分は大切にされているお姫様』
という気持ちに浸れるので、エステに行くと優しい気持ちになれます。
なのでエステの後に出会いの場へ足を運ぶと、気持ちに余裕があるので、周りにも気を配ることができます。
その『気持ちのゆとり』が男性の目にとまり、いい出会いに恵まれるわけです。実際、現在婚約中の彼氏にも、
「肌が綺麗で優しくて、周りへの気配りを忘れない…素晴らしい女性ですね」
…と、よく褒められます(笑)
エステは顔や体をマッサージするだけでなく、心のゆとりを作ってくれるお店でもあるので、婚活には欠かせません。
綺麗な肌と、心のゆとりを持って婚活に望めば、何も怖いものはありません。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近のエステには婚活用のシェイプアッププランがあるのですよね!つい最近まで知りませんでした(* ̄O ̄)ノ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)