恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

身体が触れ合うだけでお互いの気持ちが伝えあえるくらいのセックスが素敵

強引や力まかせでなく、遊びや身体だけの付き合いでなくて、もちろん行きずりはもってのほか。知り合い交際してから、お互いお互いをきちんと大切に大事に思っている相手同士で、気持ちをわかりあった上でのセックス。身体が触れ合うだけでお互いの気持ちが伝えあえるくらいのセックスが素敵だと思います。

一番最初に身体を許した相手は、最初の頃は優しくて気持ちよくて良かったんですけど、痛くないように痛くないようにってしながら前戯をして、『大丈夫』と気を使ってもくれていましたから。

でも交際してから時間が経つと、優しく気を使ってたらベタベタになって、我慢の限界が早くくるらしくて、前戯は短くなってあんまりしてくれなくなってしまいました。自己中な自己都合主義になってしまったので、あんまり体感感覚もよくない感覚にもなって、寝不足で嫌になって、本当に別れてしまいました。気持ちよくて私が女性として面倒みたくなるくらいに、気持ちよくてくっついていたいと思ったら、永遠にってなると思ったくらいなんですけどね。次に身体をなんて相手がいたら、セックスの正しいテクニックを一緒に勉強してと思っています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (゜-゜)(。_。)

    そう、セックス
    する上で、これが一番大事なこと。

    私もこんな人と出会いたいこんな人セックスしたい

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)