恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官と付き合うことになりました

私はとある日に合コンに行き、自衛官と出会いました。そこで、連絡先を交換はしたのですが、いまいち乗り気ではなく、遊ぶのは断っていました。その理由は、自衛官は厳しいところで働いており、訓練なども行って、規律正しく、お堅いイメージがあったからです。私はユーモアがある、面白い、柔らかい感じの方が好きだったので、自衛官というだけで最初は敬遠しておりました。しかし、なかなかしつこく連絡が来て、一度だけ試しに遊んでみて、嫌だったら連絡しないでと断ろうと思いました。遊園地に遊びに行ったのですが、合コンやメールをしている時とは、イメージが違く、子供のようにはしゃいでいる姿を見たり!話すとユーモアもあり、とても楽しんでいる自分がいました。とても楽しかったので、何度か遊んで、付き合うことになりました。付き合ってからも、絶対にデートの時間には遅れず、誕生日やクリスマスなどのイベントもしっかり行ってくれて、最初に遊んだ時と変わらなく、少年のようなユーモアがある人でした。真面目な部分は自衛官の訓練のおかげで、ユーモアな部分は元々の気質なのでしょう。自衛官は収入も安定していますし、ユーモアがある方もいるので、付き合うならば自衛官はお勧めです。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官と付き合うことになりました
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官と付き合うことになりました
337 views