自衛官との恋愛体験

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は自衛官に口説かれたことがあります。最初は、自衛官はお堅いイメージもあり、私は乗り気ではありませんでした。しかし、情熱的なアプローチがありました。それは、私の誕生日の日に、今どこにいる?とメールが来て、私は家にいたので、家にいるよとメールを返しました。すると分かったとだけ、返信が来ました。私はなんだろうと思い1時間ほど経過した時、またメールが来て、家の外を見てと言って窓から外を見ると、誕生日おめでとう、付き合ってくださいという、大きな旗を持って、外に立っていたのです。私はとても驚きましたが、その日は誕生日にも関わらず、友達も家族も予定があり、誰も祝ってくれなかったこともあり、とても嬉しくなり、思わず宜しくお願いしますと言ってしまいました。それから付き合うことになったのですが、予想以上の優しさと、ユーモア溢れる人だったので、付き合ってからの方が好きになりました。やはり、自衛官という仕事柄、困っている方々を助ける仕事をしていらっしゃるので、とても優しく、真面目で、素晴らしい人なのだと、恥ずかしながら、付き合ってから気づきました。今でも付き合っており、大好きで、これから結婚に向けての話し合いを進める段階まで来ました。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座