恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官との恋愛体験

私は自衛官に口説かれたことがあります。最初は、自衛官はお堅いイメージもあり、私は乗り気ではありませんでした。しかし、情熱的なアプローチがありました。それは、私の誕生日の日に、今どこにいる?とメールが来て、私は家にいたので、家にいるよとメールを返しました。すると分かったとだけ、返信が来ました。私はなんだろうと思い1時間ほど経過した時、またメールが来て、家の外を見てと言って窓から外を見ると、誕生日おめでとう、付き合ってくださいという、大きな旗を持って、外に立っていたのです。私はとても驚きましたが、その日は誕生日にも関わらず、友達も家族も予定があり、誰も祝ってくれなかったこともあり、とても嬉しくなり、思わず宜しくお願いしますと言ってしまいました。それから付き合うことになったのですが、予想以上の優しさと、ユーモア溢れる人だったので、付き合ってからの方が好きになりました。やはり、自衛官という仕事柄、困っている方々を助ける仕事をしていらっしゃるので、とても優しく、真面目で、素晴らしい人なのだと、恥ずかしながら、付き合ってから気づきました。今でも付き合っており、大好きで、これから結婚に向けての話し合いを進める段階まで来ました。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官との恋愛体験
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官との恋愛体験
272 views