自衛官との出会いから恋愛まで

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私はとある日、一人で街を歩いていたら、鍵を落としてしまい、それを拾ってくれた人がいました。どうぞと渡されて、ありがとうございますと言うと、この後食事でもと言う話になり、悪い人ではなさそうでしたので、私もとても暇だったので、食事に行きました。話をしていると、その人は自衛官であり、真面目な感じがとても出ており、話し口も柔らかで、とても優しい感じがしました。そこで連絡先を交換し、たまに食事に行く仲になりました。話せば話すほど惹かれて行く自分がいて、もしかしたら、恋ではないのかと思いました。自衛官なので、たまに長期間会えない時があると、胸が苦しくなり、これは紛れもなく、恋だと思い、次に会った時に告白しました。返事はオーケーを頂き、付き合うことが出来ました。自衛官という立場からなのか、とてもたくましく、強いのだけれど優しく、考え方は常にポジティブであり、この人は本当に素晴らしいと、恋人ながら、本当に尊敬しております。自衛官として働いているからこそ、身についた性格の面も大きくあると思います。私が求めていた人は、自衛官として働く、この人のような人だったのかと、思いました。いずれは結婚したいと考えております。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座