恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官と付き合えました

私は結婚適齢期を迎えて、周りの友達がどんどん結婚していく中、私だけ置いてきぼりをくらつまたように落ち込んでいました。しかし、私も幸せな結婚相手を見つけるために努力しなければならないと思い、婚活パーティーに参加する事にしました。その婚活パーティーは、公務員、年収400万円以上の方が参加できる感パーティーであり、やはりお互い安定した収入を持っていた方が良いので、その婚活パーティーに参加しました。そこで一人の人と息があい、連絡先を教えてもらいました。その方は、自衛官であり、とても真面目で優しい方でしたので、すごい魅力的でした。何度かデートを重ねるうちに、付き合うことが出来ました。自衛官という仕事柄なのか、辛い時や悲しい時は、必ず全力でサポートしてくれることが、とても好きなところです。将来結婚となった時に、未来を想像することが出来て、この人となら絶対に幸せになれると確信出来ました。今お付き合いしたい方をお探しの方は、自衛官はとてもお勧めです。仕事柄か、とても優しく、収入も安定しておりますので、自衛官と付き合えれば、幸せになることが出来るでしょう。私がその良い例となっているので、お勧めとなっています。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官と付き合えました
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官と付き合えました
468 views