恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

若い日の彼との思い出はずっと忘れません。

彼とはまだ学生だった頃に友達の紹介で付き合う事に。
その時既に、彼は自衛官へ就職する事に決まっていました。
高校卒業後、彼は自衛官として初めての自衛官学校へ入りました。なかなか、会えない日々が続いて、寂しい気持ちもありました。
だけど、土日はなるべく会うようにしていて、毎回基地の近くの街で会っていました。
彼は自衛官の制服を着ていて、彼の制服姿に、ドキドキしました。
本当に映画で見る水兵さんみたいだなと感じていたものです。
そんな制服姿の彼と街の名物を食べ歩き、海を眺めていたらあっという間に時間が経ち、とても時間が惜しく感じられました。
彼が、自衛官の初めての学校を終える時、私も最後の式に参加させて貰いました。彼は一緒に過ごした学校の仲間との別れに、泣いていました。彼と仲間の間にそれ程の関係が築かれていたのだなと、とても切なく感動もしました。あの時の彼の姿をずっと忘れません。

自衛官として働き始め、彼は長い出航に出ることもあり、寂しい日も多々ありました。
そんな日々でも海外からの手紙や、国際電話、誕生日には、出航中でも私の自宅へサプライズでプレゼントを贈ってくれました。なかなか会えない中でのサプライズでとても感動しました。
今は結婚して三児の父となって、家にいる時は子供の面倒、家事を手伝ってくれます。
会えない時間も多いけれど、その分会えた時の嬉しさも大きいです。だからか、結婚した今でも彼とはラブラブです。
今でもデートで行っていた街や、海、若かったあの頃を思い出して、懐かしい気持ちになります。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
若い日の彼との思い出はずっと忘れません。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
若い日の彼との思い出はずっと忘れません。
259 views