恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自衛官とお付き合いした体験

わたしは自衛官とお付き合いしていて、とても自慢です。最初出会った頃は、自衛官と付き合うなど考えられませんでした。その理由は、人々を助ける素晴らしい仕事であり、公務員ですし、不真面目な私には合わないと思ったからです。しかし、向こうが真剣にアプローチを掛けてくれて、その熱い想いを受けて、付き合うことになりました。自衛官は仕事柄、厳しい訓練を積んでいますので、肉体的はもちろん素晴らしいのですが、精神的にも強く、とても優しいのが特徴です。人を助ける仕事をしているからこそ、人の気持ちがわかり、私が悩んだり、困ったり、悲しんでいる時には、必ず真剣に対応してくれます。自衛官ならではの優しさではないかと思いますし、自衛官という厳しい仕事をしているからこそ、出来上がった素晴らしい性格のように思います。これから先もこの自衛官とずっと一緒にいて、いつかは幸せな家庭を作り、幸せになっていきたいと考えています。これから先どんなに辛いことや困難なことがあろうとも、この人とならば乗り越えていくことが出来ると思います。今現在お付き合いする方を探していらっしゃる方は、是非自衛官と出会い、お付き合いしてみましょう。自衛官と付き合ったら、もう他の人とは付き合えません。


CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
自衛官とお付き合いした体験
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
自衛官とお付き合いした体験
249 views