自衛官とのステキなセックス体験談

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私はある日友達と飲みに行っていたら、ナンパをされました。普段はナンパにはついていかないのですが、その人達の肉体がとても素晴らしく、とてもタイプであり、奢ってくれるという話もあり、ついていきました。普通のチェーン店の居酒屋で飲んだのですが、話をしていると、その人は自衛官であり、日本の平和を守っている人でした。話もあい、だんだんいい雰囲気になり、その中の一人と私は別行動をとることになり、二人で別に飲みに行き、その後そのままホテルへ行きました。優しい話し方なので、まんまとのってしまいました。そして、セックスが始まると驚きました。あまりの激しさと体力に私もついていくのがやっとであり、こんなに気持ち良くて、激しいセックスをしたのは、生まれて初めてのことでした。このセックスで酔いが冷めて、朝までセックスをしました。さすが自衛官であり、朝までセックスしても、全く体力が衰えることがなく、この人と毎日セックスしたいと思うようになり、その場で交際を申し込み、お付き合いするようになりました。そして、いまでも会えば毎日ようにセックスしています。これほどセックスが気持ちがいいということを、この自衛官と会って初めて分かりました。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座