自衛官との素晴らしい恋愛体験

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私はとあることから自衛官の方と出会い、付き合うことになりました。その自衛官は航空自衛官であり、私の住んでいる県には、一つしか基地がなく、少し遠く、寮住まいです。私もシフト制の仕事をしていて、土日も不定期でしか休みを貰えず、朝も早い為になかなか会う機会も少ないのが現実でした。ある日喧嘩してしまい、そのまましばらく会えない期間があり、メールも電話もなく不安な思いで過ごしていると、わざわざ時間がないのに会いに来てくれて、こんな気持ちでしばらく会えないのは嫌だと言ってくれたことがあります。その時に私はほんとにこの人と付き合うことが出来て、良かったと思いました。喧嘩は持ち越しせず、きちんと誠実に対応してくれることはとても嬉しく、これも日頃の自衛官として生きている証のようにも思えました。自衛官は、日頃から困っている方を助けたり、訓練したりしているので、人の痛みに敏感であり、本当に優しい人だと思います。この自衛官を恋人に持っている事を、誇りに思い、どこに出しても恥ずかしくない自慢の恋人なので、わたしもこの自衛官をこれからも大切にしていきたいと心の底から思っております。将来は結婚して、支えていきたいと心の底から思っています。


もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座